人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだーふろっぐ

ほとんど1年前になりますが
今年1月のドールショウで一目惚れして
ワンダというカエルさんを買いました。
わんだーふろっぐ_d0065610_22452928.jpg






細い体の割に頭が非常に重くて上手く立たせる事が出来ない上、
手足を動かし思いのままにポーズを取る事もできませんが、
パンツや靴を履かせたり
着せられそうな服を着せて遊んでおりました。

半年後、ブライス系ドールを扱うブログでちらほら見かけるようになり、
最近になって手足が動かせるタイプが販売されていると知り、
ふとしたきっかけで
実はこの子が製品化される前に5体だけ作られた試作品であった事が判明…。

そんなにレアな物とは知らないで
両面テープで小物を貼って遊んでいましたから、
頭の緑色の塗料がちょこっとはげてます。

…。
どーしよーどーしよー、あーあーあー(←パニック中)

レア物を遊び倒すには気が引けるから
製品版ワンダも欲しいこのごろです。
ネットショップは瞬殺だったけどなorz
-------------------------------------------------------------------------

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by amiet | 2007-12-13 22:47 | うちの子いろいろ

<< DD美白3番ヘッド 瞳と髪を変更した >>