ドールショウで買ったもの

4月6日ドールショウに行きました。

今回の買い物
・カエルのワンダ用お洋服セット(写真)
・1/6ドールサイズのカエル柄ブーツ(写真)
・もこちゃん用メイド服セット・紺色
・幼SDサイズパニエ

d0065610_1419996.jpg


…背景が夫の本棚ってのは
気にしない方向でおねがいします。





今回「きゅぴーん!」ってキタのが
ワンダに履かせているカエル柄ブーツ。
カエルグッズ好きにはたまりません(笑
一緒に展示してあった合皮ブーツも作りが細かくて良いカンジでした。
ちなみにショップ名は『IxTee』
http://www.ixtee.com/
台湾のショップということですが
今後注目していきたいなーと思います。

それにしても最近遊んでいるのは
手軽に触れる小さいサイズのお人形ばかりです。
だってSDって大きいし重いし…。


----------------------

ちなみに下の写真は
こそっと連れて行ったもこもこもこ
d0065610_144856100.jpg

会場にて、Mさんが撮影してくれたものです。


…って、
勝手に掲載してごめんなさいっ040.gif
[PR]
-------------------------------------------------------------------------

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by amiet | 2008-04-13 14:21 | うちの子いろいろ | Comments(0)

<< けろズ 姐もこ >>