カテゴリ:MSD・幼SD( 7 )

-------------------------------------------------------------------------

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

これも貼ってなかった気が…。

真紅コスプレのMSDラシェルさん。
d0065610_23553047.jpg

下はたぶんドルパ16の時。
d0065610_00479.jpg


最近もこちゃんばっかりで
ラシェル達SD組を構っていないです。

一応、こっちのブログが『本家扱い』なんだけどなぁ(苦笑)
[PR]
-------------------------------------------------------------------------

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by amiet | 2008-08-12 00:11 | MSD・幼SD | Comments(0)

狼さん

d0065610_2351131.jpg


アフタードルパの日にweb購入した狼さん着ぐるみ。
到着後、写真を貼ってなかったことに気が付いた。

ぬいぐるみなど、丸くてモフモフした物に弱いので
ついポチっとしてしまったのですが、
梅雨を迎え夏本番に入ると
めっちゃ暑苦しいんですがー…orz


夏らしい服を着せようと心に誓った、ある日の昼下がり。
[PR]
-------------------------------------------------------------------------

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by amiet | 2008-07-06 23:10 | MSD・幼SD | Comments(0)

本日の駄目人間

今日はアフタードルパでした。

久々に1/6ドールに顔を描く作業にハマり、
1日ヒキコモリつつ、筆をちまちま進めながら
アフターWEB参戦してきました(笑

そんなわけで
幼SDおおかみさんセットをゲット。
こんな時間(※23時現在)でも残っているけど人気無いのかな?
それにしても
前回千夏をWEB購入したポイントで
1500円浮いたのは大きいです。

着ぐるみ大好き♪

-----------
追記:
拍手ありがとうございます。
頻繁に更新していませんが、今後ともよろしくおねがいしますー。
[PR]
-------------------------------------------------------------------------

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by amiet | 2008-05-17 23:28 | MSD・幼SD | Comments(0)

ドルパ

今日はドルパ。
入場カタログが2000円ってのは高いっす…。

d0065610_2244123.jpg


買ったのはカエル服とイルカかぶりもの。
ゴールデンウィーク中の来客にそなえ、大掃除をするため
今日は早々に退散しました。
[PR]
-------------------------------------------------------------------------

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by amiet | 2008-04-27 22:06 | MSD・幼SD | Comments(0)

メイクを落としてみた

3年ぶりにMSDラシェルさんのイメージを変えようかと
メイクをシンナーで落として軽く磨いてみました。

ラシェルさんはMSDが初めてショップ販売された時の、本当に初期の子で
頭には純正品を表すプレートが付いていません。
向かえてからかれこれ5年経つため
肌の変色もいろいろ目立ちます。


瞳は吹きガラスタイプを使っていたけど
せっかくなので最近購入したディーラーさん製のに変更しようかと。
瞳孔も緑色というか…白目掘り込みタイプ?です。

d0065610_854348.jpg


とりあえずアニメ調に目元を濃く描いてみたところ
物凄く似合わなくてトホホホ…(苦笑)
しばらく悩む日が続きそうです。
[PR]
-------------------------------------------------------------------------

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by amiet | 2006-07-20 23:00 | MSD・幼SD | Comments(0)

ガム服

d0065610_0275488.jpg

ボトルガムのオマケTシャツをラシェルに着せてみました。
丈は短いけど、リケっ子に着せるよりはフィットしますな。
もう1枚欲しいけど、ガムが減らない気がします(苦笑)
・・・オマケが欲しくてガムを捨てそうで怖い・・・。
[PR]
-------------------------------------------------------------------------

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by amiet | 2005-06-08 00:29 | MSD・幼SD | Comments(0)

唯一の女の子

d0065610_2234742.jpg
ラシェルといいます。
お隣はカエルのカエさん。
カエさんの名前がいい加減なのは
亜巳がいい加減なせい。
でも、仲良くしてね。


× × × × × × 

・・・すまんね(苦笑)

ラシェルはMSDが正式販売された直後に迎えた子です。
初期中の初期ってカンジです。
購入したのは2001年10月16日。
組み立てたのは2001年10月30日。
『誕生日』は10月30日になるのかな?

自サイトの過去ログ残していてよかった(苦笑)
[PR]
-------------------------------------------------------------------------

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by amiet | 2005-04-10 22:00 | MSD・幼SD | Comments(0)