人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みこもこ

ママチャップトイのちっちゃなもこちゃん・きつね巫女バージョンです。
久々に手にする1/6ドールであり、
初めて購入する『既製品』の1/6ドールです。
実はリカちゃんやジェニーなどのお人形って
親に買って貰ったり自分で買ったりしたことがありません。
「無くす」「姉が持ってる」等の理由で
小さいお人形は絶対買ってくれなかったんだよなぁ…orz

購入の動機は、
ナマで見るもこちゃんが想像以上に可愛かったから。
…私は「ヒトが持ってるものがうらやましくなるお子様」なので
とにかく欲しかったのです(えー

予約日当日、
電話が混雑して全く繋がらない激戦の中、
3時間以上ねばってどーにか予約できました。
苦労して手に入れただけ、可愛さひとしおです。

すでに巫女衣装は脱がせてしまったので
現在はただの黒髪のもこちゃんと化してます。
みこもこ_d0065610_2022076.jpg

もこ「くまさん、どこいったのー?」
くま「踏まれていますが、何か?」
-------------------------------------------------------------------------

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by amiet | 2007-01-31 00:00 | ちっちゃなもこちゃん

<< ごめんなさい くま >>